•     
  •     
  •     
  •     
  •     
  •     


湘南・鼻・二重切開~口コミ評判

美容外科医だけど何か聞きたい事ある?(5針目) ←スレタイ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/seikei/1378091487/

1
過去スレはこちら
初代
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1345688154/
2針目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1347922907/
3針目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1350191554/
4針目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1354677761
「手術前にこれが聞きたいんだけど」
「手術したんだけど、これって普通の経過?」
「美容外科で働きたいんだけどどうしたら良い?」
「宮内先生ってヱロイの?」
「相川院長のヘリコプター乗せてくんない?」
「今○×に居るんだけど、近くに美味いラーメン屋さん無い?」
「ソース・アメリケーヌってどうやって作るの?」
「初めての二郎、コールはどうしたら?」
「天神下大喜は醤油だけで3種類あるけど、何を選んだら良い?」
などなど、わりと何でも答えるよ。
(なるべく目を通すようにしていますが
回答は数日後になる事もございます。
原則として、投稿順に回答して行きますが
緊急性に応じて、順序が前後する事もございます。)

2
たてて放置だろ

3
大阪の湘南で目頭と全切開上手な先生教えてください

4
そうでもないみたいです。
>>3
よこちん。
呼んでくれたら僕も行きますよ。
関西人手が足りてないみたいだから。

5
先生の推奨なさるスキンケア(顔)を教え下さい
様々な化粧品やケア方法が氾濫していて、もう訳がわからなくなりました

7
ヴェリテの福田先生って鼻は上手いみたいだけど二重修正って微妙なんですか?大阪ならカリスの方がうまいんでしょうか。

8
鼻尖スレでも聞いたんですが
下の鼻は何の手術が向いているか
剛んこ先生アドバイスお願いしますm(__)m
http://imepic.jp/20130828/834220
http://imepic.jp/20130828/836090
あと鼻の下が1.5センチあるのですが
この鼻の形だと人中短縮したら傷は目立ちますか?

10
う~ん、お二人とも上手い事で有名な先生ですから
差が有ったとしても、僅かな差なんじゃないですかね。
実際に手術を見学させて頂いた事がないので、
その僅かな差は僕には解りません。
>>8
写真、特に携帯のカメラだと、ちょっとわかりません。
この写真で見る限りで判断すると、
鼻尖のボリュームが大きいように見えますので
鼻尖縮小の手術が良さそうです。
人中短縮の傷に関してですが、
鼻の穴は小さく、鼻翼の厚みも無いので
それほど目立たないと思うのですが
横からの写真を見ると、少しup-nose気味にも見えるので、
その点が気掛かりです。

11
先日他院で耳介軟骨移植をしましたが三週間くらいたったころに延長したはずの鼻柱がどんどん縮んできたような気がします。
正直術前とあまり変わらないような…
これは腫れが引いてきたからなのでしょうか?もうこれが完成型でこれ以上伸びることはありませんよね…?

12
前スレからすみません。
太田母斑ですが、Q-switch YAG LASER or Q-switch ruby LASERで
治療できるものなのでしょうか?
以前カウンセリングで行った所では取り扱いがないと言われました。
それと、痛みとダウンタイムがかなり心配なのです…

13
先生が仲がいいSBCのOBのDrは誰ですか?
松岡、中居、めかた、村井etc

14
今27歳なんですけど、20歳前後くらいのツヤがある肌にするにはどうしたらいいですか?むしろ出来ますか?
出来れば注射系でなく手術のようなのがいいんですけが、該当する手術があれば教えて下さい。あとリスクもあったらお願いします。

15 ]
加藤先生の全切開はどうですか?
剛んこ先生関西来てほしいわぁ~

16
剛んこさんも麻酔は38gのリラックス麻酔針使用するんですか?

17
>>14はつまり若返りたいって意味です。フェイスリフトが定番かもしれませんが、若い時にフェイスリフトって大丈夫なのか疑問なのです
あと他の方法もあるなら知っておきたいです。

18
剛んこ先生お疲れ様です。
先日小鼻縮小をしましたが、鼻をかんだりしても後戻りする可能性はありませんか?
あと、例えばあくびなどなるべく鼻の穴を膨らませるような動作はしない方が良いのでしょうか。

19
剛んこ先生、さりげなーく巨大爆弾を投下したのに、おまいらスルーなのな。
続報ワクテカ楽しみです!

21
鼻中隔延長の術後は、拘縮により、
僅かにでは有っても戻り・変形は生じ得ます。
3週間というタイミングは、そのような状態と考えて良いかもしれません。
今後の経過ですが、拘縮のピークは2~3ヶ月程度になると予測されます。
その後、どの程度延長された状態で落ち着くのかは、
経過をみてみないとわかりません。
>>12
Q-switch YAGでもrubyでも、どちらで治療する事も有りますよ。
ダウンタイムは、かさぶたが完成するまでに1週間、
かさぶたが取れるまでにさらに1週間
赤みが無くなるまでにさらに1~2ヶ月といった所ですね。
照射中の痛みは、輪ゴムでバチっと強く弾かれるような痛みで、
照射後、かさぶたが出切るまではひりひりした痛みが続きます。
照射前の麻酔クリームや麻酔シール、
照射中の笑気麻酔、照射後は痛み止めの内服で
痛みは和らげられます。

22
中居君とメカちゃん。
>>14
>>17
そのご年齢でしたら、手術ではなく、
何よりも大事なのは日頃のスキンケア。
それに加えて、月1回程度のペースで
LASER toning (SPECTRA等)によるホワイトニング、
fractional CO2 LASER でテクスチャを整えるのが良いでしょう。
>>15
加藤先生のは見た事無いのでわからないです。
皆さんが分院に電話してリクエストして下されば、
今は関西が手薄なようなので、
数ヶ月に一回ぐらいは行けるかもしれません。
>>16
局所麻酔は、大抵34Gを使ってますよ。
>>18
術後どれぐらい経っているかにも因りますが
1ヶ月以上経っていれば、日常生活で特別気を使う必要は有りませんよ。

23
ごうんこ先生><
ある病院の耳介軟骨移植で
>耳の穴の中から、約15×15mmの軟骨を採取し、鋏で細かく切り刻んだ後、持針器で潰して可能な限り滑らかにして、鼻の穴の中から、鼻先が斜め下方向に出るように移植
とあったのですが
軟骨を重ねて糸で留めて移植するのと
どちらが綺麗に形成できて
どちらが変形、吸収が少ないと思いますか?

24
埋没や目の整形にうまい先生、愛知や三重にいましたら教えて下さい

25
>>17です
ありがとうございます。
自宅でのスキンケアも若返りといいますか老化防止には効果あるんですか?
ホワイトニングとは歯の事でしょうか?
あとテクスチャとは何の事でしょうか?
質問ばかりすいません。

26
お答えありがとうございます
まぶたの匠との事ですが、剛んこ先生なりの二重手術に対するこだわりとかありますか?
しっかりしてる意見を持ってそうな方なので剛んこ先生のオペを一度受けてみたいです

27 ]
輪郭だけで400万(ルフォー、オトガイ中抜きなど)は高いですか?

28
え~!高すぎる!リスクヘッジも出来ているのかよくわからない手術に400万!

29
よ、ヨンヒャクマン…信じられない額だ
宝くじでも当たらない限りそんな手術出来ないわw

30
先生、自分は目力をもっとつけたいのですが、すでにパッチリ二重なので、他に方法があるかを形成外科医に聞いたら
鼻根が低いのでそこにヒアルロン酸を入れると大分印象が変わるとのことでした。
ヒアルロン酸だと2ミリ程度しか高くならないそうですが、それだけでも目元の印象はかなり変わるのでしょうか?
他人から気づかれるレベルでしょうか?

31
先生質問です
自分はメザイクで二重にしてるんですけど
埋没で作る二重とメザイクで作る二重ってやっぱり全然印象変わってしまいますか?
メザイクで作ってる幅で埋没やりたいんだけど、怖くて踏み出せずにいます

32
まず、僕自身細かく砕く方法は経験が無いので
想像で申し上げるしかないのですが、
その方法だと、細かなボリュームの調整は出来ても
変形、吸収は多いんじゃないですかね?
>>24
愛知でも三重でもないのですが、
そのエリアだと、市田先生が目の手術では有名ですよ。
>>25
ホームケアは勿論効果が有りますよ!
クリニックでのケアは、高頻度に通う治療でも1回/週程度。
1週間のうち残りの6日間はご自宅でのケアになるので、とても重要です。
ホワイトニングとは、この場合は歯ではなくお肌の美白治療の事です。
テクスチャとは、お肌のきめ、質感の事です。

33
剛んこ先生!
めかた先生とかyoutubeに動画投稿しまくってた先生が退職された後の動画は
どうなるのですか?削除されるのですか?削除されるとしたらどのタイミングですか?

34
教えて頂きありがとうございます。何度も同じ先生に埋没で修正を繰り返して糸を取って瞼も切開していますので
もうこれ以上辛い思いで生きて行きたくないと思っていました。
市田先生、岐阜の先生ですね。注入系がうまいと書込みで見たことがあります。

剛んこ先生のアドバイスを聞くまでは、名古屋院の高須とヴェリテ、四日市の城本クリニックを検討してました
この3つの美容外科は微妙ですか?
市田先生のカウンセリングだけで十分でしょうか・・・。
埋没って何度もしてしまうと、手術って難しくなるんでしょうか?
同じ先生に数年前に整形してもらった時は綺麗にしてもらえました。

35
須田先生の件についてどう思いますか?

36
剛んこが知ってるのは、学会発表していたり、教科書書いている医者くらいだよ、自分と直接関係ないクリニックの場合は。
だから、市田クリニックを推奨するんだよ。それくらい東海地方のことはよく知らんのだよ、簡単に言うと。
非湘南の個別のクリニックの医師のこと詳しく知ってるわけないやろ、あほか。

37
36さんに書き込んでもらえてよかったです。
先生探し必死でしたが・・判断力無さ過ぎでした(T_T)

38
剛んこが湘南名古屋に来る日があったら(あるのかどうか知らんが)、見てもらったら?
それか、ヴェリテ名古屋の予約3ヶ月待ちの福田先生に相談するとか。

39
え?湘南、湘南って書込みがあるけど、
つよんこ先生ってあの湘南美容外科の先生なの???

40
湘南のナンバーワンドクターだよ

41
怖い話を聞く前に熱帯夜が終わってしまった…

42
質問お願いします。
ヒアルとppp豊胸で五センチくらいのしこりができてしまったんですが、しこりは切開しないと取れないでしょうか?
あとpppジェル豊胸はなぜ突然なくなってしまったのですか?
プールトゥジュールって本当に安心できるヒアルロン酸ですか?
宜しくお願いいたします。

43
質問です。
自分の鼻は、大きく上向きの豚鼻ですが、
きれいにするには、鼻中隔延長と鼻尖形成、どちらが向いていると思いますか?
芸人の塚地さんにそっくりの鼻とよく言われます。

44
瞼に限らず、
華やか←→自然
キレイ系←→カワイイ系
クール←→優しい
等といった複数の軸を常に考えてますねー。
ファッションとかお化粧が参考になります。
手術操作に関しては、
出血を少なくする事を一番に考えてます。
瞼特有の事としては、皮膚活線を外さないデザイン。
基本中の基本ですけど、修正手術の際など、
意外やこれを無視したデザインを見かけます。

45
ごうんこ先生
法令線によい施術はいまは何が一番おすすめですか?
表面のシワの線でなく、
肌の下の奥からの凹みというか
うまく説明できないのですが
鼻のの横からの凹みです
なにか注入?
それともこめかみ引っ張りあげ?
腱を切る???
いろいろあってどれが良いのかわからなくなりました

46
高須クリニックは有名人の整形が多いから、高須先生のOPは芸能人に似た整形になるのかなと。
ごうんこ先生ってメガネはめてる中川先生かな?

47
賢者タイムの仕組みを教えてください
脳内で何が起こってるのですか?

48
小鼻縮小って元に戻るんですか?

49
埋没三点止めってどれくらい持ちますか?
今大学四年生で埋没をしているのですが、将来的に取れるようなら、今のうちに全切開しようかと迷っています。
50
剛んこ先生
長瀬先生のモニタの小切開二重は、どの医師がした手術ですか?
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=3&dn=8:291&stnew=1&ent=p08&ss5=61

51
面白い質問だねwww

52
鼻孔縁延長はどの先生が上手いですか?
居川先生はどうですか?
また、正面から見て小鼻と鼻先が一直線上にあるんですが、
鼻孔縁延長して鼻先が少し下がったりしますか?
湘南で鼻の手術だけで5回は受けてるんですが、
(目や体も合わせたら300~400は使ってます)
手術受けたことない先生だと安くはならないですよね?
質問責めすいません。

53

View post on imgur.com


鼻の穴が見えないように整形したいのですが、この場合はどの手術が合っているでしょうか?

54
綺麗な鼻じゃないか

55
ありがとう・・・と言いたいところですけど、これのどこが綺麗なんだよ(;_;)

56
たるみに効くプチ整形ありますか?
ダウンタイムが取れないので大掛かりなものは出来なくて悩んでいます

57
剛んこ先生お久しぶりです。
ついに5スレ目なんですね!
オペでお会い出来るの楽しみにしております♪

58
名古屋で剛んこ先生は受けられないと言われました・・・
院長先生勧められました 受診したかったのでショック

59
剛んこに、名古屋院の院長は切開修正うまいか聞いたら?
で、悪くはないようなこと言ってたらやってもらったらどう?

60
なんで急に出てこなくなっちゃったの?

61
エラボトックスのディスポートって先生からみたらアラガンと比べてどう違いますか?(効果の長さとか効きの強さなど)

62
受付の人に、手術内容を話しましたがみんな上手いと言われて
最終的には、心配なら各名古屋院の先生のカウンセリングを順番に受けてから決めてみては?と言われました・・・
受付側の気持ちも何となく分かりますが、もう少し患者側の立場で親身に応えてもらいたかったよ
院長先生のカウンセリング予約を取りあえず取ってみました…

63
全然変じゃない。
普通以上だと思うけど。
穴を見えなくする方が変。

64
ぶっちゃけ、カウンセリングでその医師がうまいかどうかなんてわからんよね。
口ではなんとでも言えるからね。
本当は、例えば、切開二重の修正の「連続10症例」とか見せてもらうのが一番信頼性があるよ。
いいやつだけ見せてもらっても意味ないからね。
でも、現実的にはそんなことは一緒に働いている看護師でないと無理だね、残念。
あとは、剛んこに聞くしかないわなwww

66
切開失敗(幅広二重、目を閉じて10mm以上幅あり)してしまったものです。末広幅狭に修正してもらいたいのですがどこの病院がいいでしょう?
真剣に悩んでます、関西であれば助かります。

67
幅広うらやましい‥

68
http://imepic.jp/20130913/063240右目なんですが、このプックリ目を綾瀬はるかみたいな幅狭末広二重にしたいんです。
(←綾瀬はるかとか言って図々しいですが、わかりやすく例をあげる為です)
もし末広が無理でもとにかくこの整形ばればれな目とおさらば出来れば良いです。自然なナチュラルメイクの似合う目になりたいです。
なれますか?腕のいいDr探してます。これで整形最後にしたいです。

69
関西に剛にきてもらう
>>68
剛に頼む

70 ]
もし剛先生が引き受けるとおっしゃるなら剛先生のカウンセリング受けたいです。

71
大島優子の二重幅はどのくらいですか?

View post on imgur.com


また先生にオーダーされたかたで、今までどんな芸能人みたいにして欲しいというオーダーがありましたか?
当方男なんですが大島優子みたいな二重にしたいです…
男性でも女性芸能人っぽくオーダーされた方は今までいましたか?

72
心配なら各名古屋院の先生のカウンセリングを順番に受けてから
チェーン店の症例見てやりたいと思ってるんですけど
先生選びが問題ですよねえ

74
私天然でそれ位の幅だよ。
画像では不自然じゃないと思うけど、実際は違うのかな?

75
>>74さん 実際はスッピンだとアイプチしてるか整形してるか聞かれることがちょくちょくあるんですよ。普段からスッピンで過ごすことが多いので修正しようかなと。
でレスありがとうです。

76
村松医師と中川医師は二重の手術や眼瞼はどちらがうまいんでしょうか?
信州大式眼瞼下垂手術も興味があり迷ってます
また私は2回ほど埋没をやりましたが切開の時に糸は取ってもらえるのでしょうか?

77
剛先生、今日はありがとうございます(=´∀`)

78
どうして先生出てこなくなっちゃったの?

79
いつも不定期じゃん

80
三連休が続くし、整形したい患者が増えそうな時期じゃん

81
美容外科医になるのを考えている者です。
美容外科医になって辛かったことを教えてください。

82
すみません、ちょっと忙しかったり
身内に不幸が有ったりで。
とりあえずお詫びまで。

83
う~ん、自由診療ですからねぇ。
高いかどうかはご自身で判断なさるべきかと。
>>30
う~ん、どうなんですかねぇ?
鼻はやっぱり鼻じゃないですか?
目の印象を変えるなら、目の手術だと思います。
二重術以外にも色々有りますので。
>>31
メザイクやアイプチですと、
本来二重の線が出来ない場所にも
線を作れてしまいますので、
再現出来ない場合も有ります。

84
あー、すみません。
ヴェリテ忘れてました。
どうも銀座のイメージが強くて。
高須は皆さん高い技術をお持ちだと聞いていますが
Dr. 一人一人を前面に出さない方針のようで、
どうもこういう質問の時に思いつき難いです。
城本の先生は存じ上げません。
>>35
前スレで回答済みです。
>>36
仰る事はわかりますが、アホはないでしょうよ。
>>37
名古屋は予定が無いですねぇ。
>>39
つよんこではなく、ごうんこと読みます。
中川剛(なかがわごう)です。

85
目を開けた状態で5ミリぐらいじゃない?
男が女の子っぽくしたいの?

86
剛んこ先生!
youtube動画の件に関する質問をスルーしないで下さい!

87
あ、>>33ですね。
ごめんなさい、見落としてました。
動画であろうと静止画であろうと、
患者さんを写した物は
退職時に削除するルールだったように思います。

88
常駐乙

89
剛んこ先生のカウンセリング名古屋で受けられないそうなので、
他院の再手術を埋没か切開手術のうまい先生を教えて下さい。
術後に失敗した時や再手術希望になってしまった場合、再手術代として費用が発生しますか?

90

他院の修正をお願いしたいので、名古屋院で目の手術がうまい先生を教えてほしいです

92
せんせ~!!上で質問していた人いるから便乗です
法令線にはなにが良いですか?注入系だと、ヒアルとかすぐ吸収されちゃう…
成長因子の入ったものって流行ってますけど危ないですか?

93
脂肪吸引の死亡事故は麻酔が原因であることが多いのですか?

94
ここへの質問を書き込んでいるのは、先生ご本人だったりしますか?

96
下から数えた方が早いです。
>>42
そこまで大きいと、切開が必要でしょう。
無くなった理由は松岡が退職したからではないでしょうか?
積極的に行っていたのは松岡だけですから。
プールトゥジュールですが、
作っているメーカーは信頼出来ますけど
まだ市場に出てから日が浅いという点は
ちょっと心配ですよね。
>>43
うーん、見てからでないと何とも。
上向きの鼻は治すのが難しいですが
鼻尖形成と鼻中隔延長を同時に行うと
良い結果が得られる事も有ります。
先日後藤がその組み合わせで
手術をしているのを見学したのですが
鼻の軟骨を中央に寄せるだけでなく
下方に移動させる処置もしていました。
彼に相談してみてはいかがでしょう?

97
剛んこ先生の自作スレって、本当にいつもためになりますね!

99
剛んこ先生!
しこりまくりのpppジェル豊胸は松岡先生くらいがやってて、他はやってなかったってことですが、
そんな誰もやらない問題のある施術をずっと一人にやらせたまんま長期ほかっておいた責任は管理者側にはないんですかね?

100
一般的にはまずはヒアルロン酸などのフィラーからですが、
前スレでも話題になったように、頻度は少ないとは言え
鼻の壊死のリスクが有るのが何とも。
FGF的な物で、より効果の高い新薬でも出ればと期待しています。
現状では柔らかいタイプのヒアルロン酸を
マイクロカニューレで骨膜直上の深部に
少量ずつ注入するのが良いかと思います。
>>46
はい。SBCのウェブサイトの写真古くて、
LASIK前の写真なんですよ。
>>47
プロラクチンの所為とされてますね。

101
切らない小鼻縮小は確実に戻りますが、
切る方は戻りません。
>>49
埋没法が戻るか戻らないかは人それぞれですが、
戻ってしまう人の内殆どは、6~12ヶ月ほどで戻ってしまいます。
厚ぼったい瞼など、戻りやすいタイプの人は
切開をしてしまった方が良いかも知れませんね。
>>50
多分長瀬だと思いますよ。
>>52
居川も鼻の手術は上手いですが、
そもそも既に5回もやってるのであれば
これ以上手を入れない方が無難だと思います。
>>53
鼻翼が横に張り出しているように見えますので
鼻翼縮小はどうでしょうか?

102
先日はお疲れ様でしたw
>>58
あれ?そうなんですか?
しつこくリクエストすれば、
即OKとは言わなくとも、検討するはずなんですが。
(少なくとも他分院でそういう例が有りました)
僕がそう返事していたと伝えてみて下さい。
>>59
>>62
>>64
瞼の切開系の手術の件数でしたら、
名古屋のDr. では 長瀬>高川かと。
但し、切開の修正って本当に困難な手術なんで
長瀬は物凄くセンスは良いですけど
経験年数を考えると、困難な切開修正例を
どれだけこなした事が有るか、
正直不安ではあります。
>>61
最初にしっかり効かせれば、
どちらも有効成分は同じbotulinumtoxinなんで
効果の持続はまったく変わりません。
但し、当院で使える上限量に規定が有り、
その規定通りですと、Botox Vistaの効きは
Dysportに勝ります。

103
先生、切るリフトと糸のリフトはどう違うのでしょうか?糸は戻るもんなんですか?メリットデメリットについて詳しい知りたいです
よろしくお願い申し上げます。

104
剛んこ先生、
切らない小鼻縮小は確実に戻るんですか~!
おたくの後藤先生は戻らないと言ったのでやっちゃいましたよ~。
結果変化が無くて他の病院で修正手術受けましたけど、私、最初に剛んこ先生にカウセ受けてれば良かったです~。

105
あ、先生来た!
最近法令線が半端にできつつあり気になってますが、
ごうんこ先生は、リフトとかヒアルとかボトックスとか色々ある中で、
どの治療をするか決める際、何を判断材料にしていますか?

107
剛んこ先生で目の手術を希望してますが、湘南の他ドクターの症例の1つが気にいったので、このようなのが希望だと
伝えると剛んこ先生に失礼ですかね・・?その他ドクターは経験が浅そうですので・・・経験豊富で技術がありそうな剛んこ先生にお願いしたくて。

108
2ちゃんねるを見た!で安定の剛んこレスw

109
名古屋院は切開二重はいまいち勧められないってか。
長瀬・高川がこのスレみたらどう思うかねwww

110
剛んこ正直で良いじゃん?

112
目の切開だと横谷先生か長瀬先生のどちらがおすすめ?

113
さすが湘南ドクターが自作してくれたスレだけあって、情報満載だよね。

114
相川先生に怒られんじゃね?
だって、名古屋は中川キモシこねえんだろ?
そんで、長瀬も高川も微妙なんだろ?
目の手術は名古屋はダメってことじゃん。
名古屋院終了!湘南の広報担当みたいなことやってるくせに大丈夫か?
お前はそのうちクビにされんじゃね、松岡みたいにwww

115
補足しとく。
修正もろくにできない奴は、初回例の切開がちゃんとできるわけない。
万が一の時に、修正できないってことだからな。
”瞼の匠”さんなら言ってることわかるよな?www
相川先生に、
「2chとかいう掲示板で、中川先生が、名古屋院では切開二重は微妙って書いています。
名古屋院で切開を考えていましたが、不安になりました。大丈夫なんでしょうか?」って
メールしといてもいい?www

116
必死な人はなんかあった人なのかな
理由知りたい!

117
剛んこ先生正直で好きだよ
わたしは、正直湘南では剛んこ先生以外に任せられないと思ってます

118
剛んこ先生、忌憚ないご意見誠にありがとうございます。大変参考になりました。ありがとうございます。

119
剛んこ先生
ドクターコナンって平行女神とかやってますが切開御上手なんですか?

120
117のような客が増えることを相川先生は望んでいるんかな?www
正直に語ることが湘南のためにホントになるんかな?www
中川くんよ、お前が全患者を担当できるわけじゃないことをちゃんと理解しとけよ。
こういう時は、「名古屋は長瀬、高川とも信頼できる美容外科医なんで、是非一度カウセ受けてみてください」
or「名古屋で切開は長瀬がお勧めですよ(そのほか余計なことは書かない)」
って書くのが正しいと思うけどねwww

121
愛社精神薄れたと語ってるからいいんじゃない?

122
だったら早く退職してもらわないと湘南にとってはいい迷惑だ。
いつまでも、居座るな。
「居座るなら、営業妨害するな。営業妨害するなら、はよ身を引け」
ちなみに、平行女神のコナンは長瀬くんよりキャリア短いですが、中川先生的には切開お勧めですか?www
”リカバリーショットがきちんと打ててこそ一流”これ外科医の常識ね。

123
ID:C3lQqspqは湘南関係者?

124
よくいるよね。
「愛社精神薄れた」
とか言いながら、いつまでも会社に居座るやつ。
そんで、会社にマイナスになることを平気で言って。
女々しくて女々しくて、うざいよ~、って歌もあったなwww
発言はそれなりの覚悟をもってしよう。半沢直樹のように。
片道切符の出向させられる覚悟でな。

125
先生は蒙古襞形成をされることはありますか?
目頭切開で内によりすぎたのですが元に戻すことは可能でしょうか?
傷跡は目頭切開よりもやはり目立つのでしょうか?あとダウンタイムも教えてください。

126
目の上のたるみとりは 現在の二重幅は変えずに 施術は 可能でしょうか? 全切開二重 と術式としてはどの辺が違いますか? さらにすみません 切る眼瞼下垂のみで 全切開二重術を併用しないで やって頂くことは可能ですか?

127
この板に来たの最近なので剛んこ先生のスレ始めて見ました。今、過去スレ見てます。とても為になります。
以前埋没を湘南新宿院で別の先生でやったけど、二重切開にしたいので次は剛んこ先生に頼みます。その時はよろしくお願いします。

128
前スレで、最近ヒアルロン酸で鼻が壊死してしまった女性についての長文でのご説明。
良くも悪くも参考になりました。
ありがとうございます。
ところで、同じように鼻が壊死する可能性は何%くらいあるとお考えでしょうか。

129
確かに、どれだけの名医にやってもらっても、壊死までいかなくてもけっこう大きなダメージになるの可能性とか血管がそこにある以上は0じゃないよね
科学の世界で確率論で0というのはまず無いし
ただ、これだけやる人がいる以上ほとんど無いことだとは思うけど

130
「ほとんど無いこと」が起こってしまったと?

132
剛んこ先生は、個人的にありがたい存在です
患者側の立場で剛んこ先生の意見くれるから
ここで答えてもらえたことのとらえ方は色々なのでそれに対して批判意見はあっても
そこまでずっと叩き続けなくてもと思う

133
剛先生が自作してくれた湘南美容外科クリニックの本スレ、終わっちゃいましたね。
もう自作しないのですか?

134 ]
剛うんこ先生、はじめまして。
リフトについて質問です。
リガメント処理をすればより引っ張ることが出来るというのは解ったけど、靭帯を切ったままてのが素人なりに何か腑に落ちません。
引っ張った上で正しい(? )位置でまた靭帯を繋げる訳でなければ、時が経てば前以上に弛むと思うのですがどうですか?
リガメント方式をした人の5年10年後の経年変化が知りたいです。
それとも新しい技術なのでしょうか?

135
剛んこ先生、湘南のCMについて質問した者ですが、先日は回答有り難うございました。客の立場から見てこのスレは為になってます。私は整形はした事なくて、湘南の美肌レーザーには、通ってます。色んな意見あるみたいですが頑張って下さいね

136
ごうんこ先生
法令線について丁寧に
どうもありがとうございました

137
自作スレってこんなに多くの人の役に立ってるんですね!

138
写真で見る限り、まだ腫れてるようにも見えるんですが
何日目の写真ですか?

139
大島優子の二重幅はどのくらいですか?
スッピン画像何枚か見てみました。
アイラインを広めに引く事でそう広くは見えないようにしてますけど
実際には閉瞼時に10mmぐらいの広めの二重だと思います。
>また先生にオーダーされたかたで、
今までどんな芸能人みたいにして欲しいというオーダーがありましたか?
色んなオーダーが有りましたが、多かったのは、数年前は浜崎あゆみ、
その後はモーニング娘。の石川梨華、後藤真希、
一昨年~去年はAKB、特にともちんですね。
こうして並べてみると時代を感じるなぁ。
男性でも女性芸能人っぽくオーダーされた方は今までいましたか?
いらっしゃいましたよー。
最近だと、川島海荷ちゃん風との御注文が。

140
僕は僕なりの拘りが有って、
村松は村松なりの拘りが有って、
お互い「俺の方が上手いぜ(ニヤリ」と思いつつも、
相手の技術も尊敬している、といった所かと。
>>77
どーも。
鏡花美味かったですか?
>>81
まー、いろんな患者さんが居ますからねぇ。
面と向かって、医者やめろとか罵倒されるとね。
>>89
>>90
う~ん、無理ですかねぇ?
僕は呼ばれれば遠方の出張も厭わないんですが
或る程度症例数が溜まらないと、出張の費用も有りますからねぇ。
>>89さんご自身が、東京にいらっしゃるのは不可能ですか?
>>91
こじはるちゃんカワイイですよね。
でも、名前と顔が一致するようになったのが数カ月前。
その直後に、テレビで話してるのを見てがっかりしました。

141
剛んこ先生初めましてー!私は先生は正直で好きです。
質問よろしくお願いします。
ほうれい線が気になってるのと、頬がたるんで正面からのフェイスラインが
デコボコな感じなんです。
これを引っ張る等で、とにかくほうれい線とほうれい線の下の頬肉を
なんとかキレイにしたいんです。
昨日、銀座美容外科クリニックに行ってきましたが、
ガッツリ切開の「リフトアップ」と、顎にシリコン入れて目の錯覚で(笑)
シャープに見せる方法の2種を提示されました。
耳横ガッツリ切開のリフトアップが効果が高いのは分かるんですが、
まだ一度も整形をしたことないので、やはり不安です。
ダウンタイムが長いのも仕事的に辛いし、術後3ヶ月間はどんどん顔が変わるよ!
と言われたのも心配です。(最終終着地点が読めないというか)
で相談なのは、それじゃーとりあえず糸でやってみよう~と思ってるのですが、
(効果が永続しないのは承知のスケです)
一体どこの整形外科へ行けば良いのか、多すぎて迷ってるところなんです。
剛んこ先生は、どちらのドクターがオススメですか?
もちろん剛んこ先生が、俺がやるからトコ来いや!って言って下さるなら一番嬉しいですが。

142
>>138これでも術後10年経ってます(^_^;)

143
優子は以外と幅広いんですね
メイクで変わるんですねー
静岡住みですがお願いしたいです。
おー、時代を感じますw
川島海荷さんは最近あんまり見ないですが幅広いですよね

144
先生、前スレで耳の軟骨を鼻にいれるとレントゲンやctで分かってしまうか質問したものです。
調べてから新しいスレで答えてくれるとのことでしたが、その質問に追加してエラやアゴの骨切りしたら
CTやレントゲンで分かってしまうかどうかも教えてください。
よろしくお願いします。

145
以前は「日本一のまぶたの匠」とブログで自称してましたよね。
2ちゃん内で大好評な先生ですから、今後は「世界一」を自称して欲しいです。

146
2年前に、耳軟骨→鼻尖(オープン法)したけど、服鼻腔炎が酷くて耳鼻咽喉科でレントゲン撮ったら、バッチリ鼻先の軟骨が写ってたよw
耳鼻科の先生も慣れてるみたいで、「プロテーゼは入れてないんだw服鼻腔炎のオペには内視鏡使うから問題ないから」と言われたよ。
年末に服鼻腔炎のオペ予定。
参考になれば。

147
http://ameblo.jp/aestheticsurgeon/entry-11379960836.html
“何だかごちゃごちゃ言ってる人が居ますが剛んこ ◆GoUNKO1S15F9は俺ですからw”
・・・だって。
剛んこ先生って、本当に湘南の先生だったんですね!

148
美容目的でのボトックスの打ちすぎで中村うさぎさんみたいな
重篤な症状になるケースはあるのでしょうか?
首の皺を消すために打って、筋肉以外の、血管やその他の部分にも
ボトックスが拡がって身体機能が一部分でも麻痺するようなことは
起こり得るのでしょうか?

美容外科医だけど何か聞きたい事ある?(5針目)

最新記事
  
  •     
  •     
  •     
  •     
  •     
  •